【かつお節レシピ】出がらしde絶品佃煮☆黄金比☆最近の購入品など レシピあり

【かつお節レシピ】出がらしde絶品佃煮☆黄金比☆最近の購入品など
  1. おいしそう!

​数ある投稿の中から私のブログへお越し下さりありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡今年も我が家はお盆休みなく過ごしております(; ̄▽ ̄)💦(子供の仕事がシフト制なので…)でも次男の夏休みが後4日で終わるので( ̄▽ ̄)✨これを励みに乗り切ります🤣🤣🤣(因みに来週からお弁当も始まるらしーw)そーいえばお盆中に髪をばっさり切りましたw約1年ぶりに美容院へ行って(◀世捨て人かよw......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜