【レシピ】バターの香り豊かなガレット風クッキー♪*メゾンカイザーのガレットデロワ♡ レシピあり

【レシピ】バターの香り豊かなガレット風クッキー♪*メゾンカイザーのガレットデロワ♡
  1. 26
    おいしそう!

こんにちは〜♬     年が明けてからすでに20日が経とうとしていますが ちょっと体調も悪かったりで なかなかブログが更新出来ず遅くなりましたが 明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪   皆様、今年もよろしくお願い致します!!       フランスのブルターニュ地方のお菓子で バターの香り豊かな焼き菓子''ガレットブルトンヌ''を 少しアレンジしてクッキーにしてみました‼︎   【......

neneさん

neneさん

お菓子作り初心者ですが本などを参考にしてお菓子作りを楽しんでいます♪ 写真を撮ったり雑貨を集めるのも好きです! よろしくお願いします