スナップエンドウの肉巻き。ホタルイカと菜花のペペロンチーノ。サワークリームとびん長フレークのサラダ。 レシピあり

スナップエンドウの肉巻き。ホタルイカと菜花のペペロンチーノ。サワークリームとびん長フレークのサラダ。
  1. おいしそう!

スナップエンドウシャキシャキで、美味しかった。 菜花はペペロンチーノで食べるのがわたしは一番好きです。 (切る前の写真のが良かったな…) 大分の吉田農園さんからお野菜が届きました。 スナップエンドウ。 豚肉を巻いて てんぷらにしようか迷って、結局焼きました。 中のスナップエンドウがシャキシャキで美味しかったです。 びん長鮪のフレーク ほぐして、 自家製サワークリーム とお塩と和えて 真っ白(*^^......

みすずさん

みすずさん

お砂糖みりんなしレシピをブログとYouTubeでご紹介しています 日々のつぶやきは Twitterへ。Instagram、TikTokもやってます