鶏もも肉とバターナッツかぼちゃの無水シチュー[かぼちゃシチュー](動画レシピ)/バーミキュラ レシピあり

鶏もも肉とバターナッツかぼちゃの無水シチュー[かぼちゃシチュー](動画レシピ)/バーミキュラ
  1. おいしそう!

今日も来てくださりありがとうございます! このブログはお砂糖味醂なしレシピを載せています   今回は 無水調理 の かぼちゃシチュー です ひょうたん型で甘味のある「 バターナッツかぼちゃ 」を使います 詰めて煮るだけ。 ほったらかしで出来上がる手軽なシチューです。 2017-12-05公開/リライト2022-10-01   動画レシピ作りました   新しいレシピはこちら www.misublog......

みすずさん

みすずさん

お砂糖みりんなしレシピをブログとYouTubeでご紹介しています 日々のつぶやきは Twitterへ。Instagram、TikTokもやってます