ニンニク醤油の鶏かぼちゃ/鶏もも肉かぼちゃの煮物(動画レシピ)/Chicken and Pumpkin with Garlic. レシピあり

ニンニク醤油の鶏かぼちゃ/鶏もも肉かぼちゃの煮物(動画レシピ)/Chicken and Pumpkin with Garlic.
  1. おいしそう!

今日も来てくださりありがとうございます! このブログはお砂糖みりんなしレシピを載せています   今回は、鶏もも肉とかぼちゃで作る肉じゃが風です。 ニンニク醤油 の風味が鶏肉にもかぼちゃにもよく合いますよ。 2020-09-19公開/リライト2022-10-14   動画レシピ   ブログ内容を声で説明!5分の動画です 【鶏肉とかぼちゃのにんにく煮】鶏かぼちゃ/Chicken and Pumpkin......

みすずさん

みすずさん

お砂糖みりんなしレシピをブログとYouTubeでご紹介しています 日々のつぶやきは Twitterへ。Instagram、TikTokもやってます