『死に方』を考える

『死に方』を考える
  1. おいしそう!

お久しぶりで、去年のまとめも今年の抱負も書かないまま、重たい題名でスタートです。 あ、ちなみに今日もちおがインフルエンザA型になりました。 毎年もちこはかかるんだけど、今年はもちおスタート…移るなら早めにしてほしいものです(´pωq`) で、題名の件ですが、今日は発熱してるもちおを家に置いて、母を大学病院定期受診に連れて行きました(もちおは旦那が看ててくれました)。 父が最近具合が悪く、肺気腫が......

ゆきママさん

ゆきママさん

2008年10月27日に第一子(男の子)を出産しました。出産と同時に夫の転勤で熊本市内に引越し、知り合いもいない中ですがなんとか少しずつ土地にも慣れてきて育児に奮闘しています!将来的には家事と育児と仕事をバリバリこなすキャリアウーマンになりたいと思っています! 現在2人目妊娠中!予定日は2010年4月です☆