素材をシンプルに味わう ズッキーニとマッシュルームのサラダ レシピあり

素材をシンプルに味わう ズッキーニとマッシュルームのサラダ
  1. 3
    おいしそう!

  ドレッシングは買う派?作る派?私はどっちもでーす 長らく愛用している市販のものはポテトサラダや冷製パスタ、その他ちょっと下味をつけたい時に使い、素材の味を楽しみたい時はパパっとヴィネグレットソースを作ります。 ヴィネグレットソースはお好みで酸味や塩味を調整できる上、野菜だけでなくさっぱりしたお肉やお魚にもよく合います。私はマスタードを混ぜて味をキリッとさせるのが好きなので、今回も混ぜ込んでお......

nyamoさん

nyamoさん

2007年から4年半のイタリア生活を終え、2011年春に帰国。イタリア20州全てを旅して各地で食べた思い出の料理や気になったレシピを元に家庭で手軽に作れるようアレンジして日々お料理を楽しんでいます。