レンジで下ごしらえ 新じゃがのオーブン焼きローズマリー風味 レシピあり

レンジで下ごしらえ 新じゃがのオーブン焼きローズマリー風味
  1. 1
    おいしそう!

  2016年4月にUPした「新じゃがのオーブン焼きローズマリー風味」を時短バージョンで再び。 なぜ今になってまたUPするのかと申しますと数年前のレシピにも関わらず、そこそこアクセスしてくださる方がいらっしゃるので調理時間を見直しました←無印風に言ってみたかった   ひとくち大の新じゃがを使っていますが、なければ普通の大きさのジャガイモをくし形に カットしたものでOKです。   イタリアと違って......

nyamoさん

nyamoさん

2007年から4年半のイタリア生活を終え、2011年春に帰国。イタリア20州全てを旅して各地で食べた思い出の料理や気になったレシピを元に家庭で手軽に作れるようアレンジして日々お料理を楽しんでいます。