久しぶりのワンプレートディナーは韓国テイスト♪ レシピあり

久しぶりのワンプレートディナーは韓国テイスト♪
  1. おいしそう!

実は・・・・ただいま夜中の2時( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚。 はい・・・いつもの息子の寝かしつけで一緒に撃沈・・・・で夜中1時すぎに驚いて目が覚めました(;´▽`A``。 寝かしつけで撃沈してびっくりして起きる時。 「ここはどこ??(・_・ 三・_・)キョロキョロ」って毎回なる私って変 ですか・・・・?? それから・・・眠れなくなったので 。 きっと土曜日は一日パッ......

こうたんママさん

こうたんママさん

ひとりっ子小学校男の子を持つママ・・・からのスタートでしたが息子も高校生になりました。 主に記録のためにお弁当をアップしようと思ってブログを再開しました。 あとは好きなもの、コトをアップできたらなぁと思っています。