今日も節電パン。お鍋でアップルちぎりパン。 レシピあり

今日も節電パン。お鍋でアップルちぎりパン。
  1. おいしそう!

こんばんは。 朝の暑いくらいの日差しにちょっと騙されちゃいました・・・ 午前中息子を耳鼻科に連れて行くのに家から出ようとしたら!!! 風が強くて玄関のドアが開かない!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ てっきり暖かいと思ったのに寒くて・・・・。 今日は避難されてる方たちはどれだけ寒さに震えているだろう・・・と心が痛みました。 せめて太陽がずっと顔を出してくれていたらいいけど・・・と思いました。 暖かい春が待ち......

こうたんママさん

こうたんママさん

ひとりっ子小学校男の子を持つママ・・・からのスタートでしたが息子も高校生になりました。 主に記録のためにお弁当をアップしようと思ってブログを再開しました。 あとは好きなもの、コトをアップできたらなぁと思っています。