大好きなものを作ってあげて「お帰りなさい」。 レシピあり

大好きなものを作ってあげて「お帰りなさい」。
  1. 1
    おいしそう!

旦那さんの帰ったその日は好きなものをたくさん作って「お帰りなさい」。 メインは鳥天。 「何が食べたい??」って聞くと絶対にそう答えるから最近は聞かずに・・・・('-^*)/ ちなみにレシピ・・・クックパッドに載せています。あ、私流だけどね。 大分の味!鳥天・・・私流。 by こうたん@ママ そして魚魚魚~~~~!!! 鯛を3枚におろしてりゅうきゅうに。眞子が入っていたのでごぼうと一緒......

こうたんママさん

こうたんママさん

ひとりっ子小学校男の子を持つママ・・・からのスタートでしたが息子も高校生になりました。 主に記録のためにお弁当をアップしようと思ってブログを再開しました。 あとは好きなもの、コトをアップできたらなぁと思っています。