最近のお気に入りブレンドで。紅茶のスノーボール** レシピあり

最近のお気に入りブレンドで。紅茶のスノーボール**
  1. おいしそう!

こんばんは♪ まだまだ風が強く吹いています・・・・バタバタ音がして・・・怖いわ~~~ こちら・・・紅茶のスノーボールです。 最近は米粉(上新粉)と薄力粉のブレンドで作るのが好きです。 ホロホロしつつ・・・クッキー感もあって。一粒で2度美味しい感じ?! 生地の方にはあまりお砂糖を入れないので周りの粉糖をたっぷりと('-^*)/ こちらも販売させてもらいました♪ プリンカップに入れて崩れないように......

こうたんママさん

こうたんママさん

ひとりっ子小学校男の子を持つママ・・・からのスタートでしたが息子も高校生になりました。 主に記録のためにお弁当をアップしようと思ってブログを再開しました。 あとは好きなもの、コトをアップできたらなぁと思っています。