ハッシュブラウンは争奪戦 レシピあり

ハッシュブラウンは争奪戦
  1. 5
    おいしそう!

がっつり大きなフライパンで一気に焼いて、 食べる時に取り分ける、 ちょっと豪快?な感じの 外はカリカリ中はふんわりの じゃがいも料理の朝の定番、 ハッシュブラウン のご紹介です。 大好きなじゃがいもレシピの登場です♡ じゃがいもは チーズおろし器や スライサーを使って細く薄くおろし、 フライパンで焼きつけるのですが、 ポイントは水分を良く絞ること。 余分な水分をなく......

Yoshiko Sullivanさん

Yoshiko Sullivanさん

アメリカ・ボストン在住の料理研究家、サリバンよしこです。 ボストンから朝ごはんのあれこれをご紹介しています。 もう1つのブログ、 Yoshiko Sullivanの素敵なBoston Lifeでは、毎日過ごすおうちの空間、日々のごはん、季節おりおりの行事、『おうちで楽しむ季節の暮らし』をご提案しています。