ジャガイモの甘辛煮(別名じゃがじゃが笑) レシピあり

ジャガイモの甘辛煮(別名じゃがじゃが笑)
  1. 3
    おいしそう!

ブログネタ: 12月忙しくしてる? 参加中 私は 忙しい 派 こんにちは~(*≧∀≦*)ノシ そりゃ忙しいですよ、12月は( ̄□ ̄;)!!(笑) 普段の家事と勉強に加えて(私機械音痴だから洗濯とか出来ないんですけどね笑)大掃除と御節作りがありますし、クリスマスは元気ならケーキ焼いたりチキン料理作る年もあるし、もう怠け者のすももンはいつつごちゃんぐらいに生まれ変わらないと足りない感じです(多す......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m