お料理レシピご紹介~我が家のテッパン♪サクッとジュワッとジューシー唐揚げ♪~

お料理レシピご紹介~我が家のテッパン♪サクッとジュワッとジューシー唐揚げ♪~
  1. 9
    おいしそう!

ブログネタ: バイト歴教えて 参加中 こんにちは~(*≧∀≦*)ノシ 二回目新規失礼致しますm(__)m ジャッジャン!!(☆∀☆)ノシ ↑昨日揚げた唐揚げです(`◇´)ゞ我が家のテッパン料理の唐揚げ(`◇´)ゞ 揚げ物屋さんで働いてたのにからっと具合が難しく感じますが、だんだんからっとジューシーにがわかるようになりました~(*≧∀≦*)ノシ(本当かよ!!ι(`ロ´)ノ笑) 私が働いてたのは、お......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m