お料理レシピご紹介~素麺活用術♪素麺のりまき~です♪ レシピあり

お料理レシピご紹介~素麺活用術♪素麺のりまき~です♪
  1. 9
    おいしそう!

ブログネタ: 休みの日、何時まで寝たら後悔する? 参加中 こんにちは~(*≧∀≦*)ノシ 今日のレシピはお素麺です♪(o^・^o) これを考えていたので、お昼御飯はこれになりました~(*≧∀≦*)ノシ 私のダイエット的には大丈夫な範囲だと思います♪(o^・^o) あと栄養ドリンク飲んでも平気かな…栄養ドリンク美味しいし栄養もあるし~(とっていいのか栄養…Σ(-∀-;)笑)今日200グラム増えたん......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m