懐かしいなぁ(笑)と、お料理レシピご紹介~サクサク春雨衣の唐揚げ~です(>Д<)ゝ” レシピあり

懐かしいなぁ(笑)と、お料理レシピご紹介~サクサク春雨衣の唐揚げ~です(>Д<)ゝ”
  1. 6
    おいしそう!

ブログネタ: 天然って言われたことある? 参加中 私は ある 派 こんにちは!(*^^*) 昨日に引き続き唐揚げです(>Д<)ゝ” ちょっと写真失敗しましたが…(またかよ‼ι(`ロ´)ノ汗) 実は天然は凄く言われてました。 空気が違うらしいです…(笑) ただ、自分じゃわかんなくて(涙) 天然すぎてファンですとか抱き締めていいですか?とかいってくださるかたもいらして(女性に)、今は天然じゃない......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m