お料理レシピご紹介~切り昆布と厚揚げの煮物出来ました~\(^o^)/ レシピあり

お料理レシピご紹介~切り昆布と厚揚げの煮物出来ました~\(^o^)/
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~\(^o^)/ 今日は切り昆布が安かったから、久しぶりに煮てみました!O(≧∇≦)O 私のは簡単です(*´∀`)♪ なんと言っても、ゴマ油と調味料はめんつゆだけですから(>Д<)ゝ”(笑)    材料 ◯作りやすい量 ・切り昆布 ── 100グラムくらい ・厚揚げ ── 1枚 ・めんつゆ(三倍濃縮) ── 大さじ4~5 ・ゴマ油 ── 大さじ1 ・白ごま ── 好みで    詳しい作......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m