ほくほくとろろ芋とシャキシャキ?ピーマンのバター醤油炒め✨ レシピあり

ほくほくとろろ芋とシャキシャキ?ピーマンのバター醤油炒め✨
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ~\(^o^)/ 明後日からの旅行にドキドキし過ぎて怖い夢見たあんずちゃんです(*´・ω・`)b(笑) 最近、旅行に緊張して、お料理全然してなくて( ̄∇ ̄*;)ゞ 何を持っていけば良いのだ‼(。≧Д≦。)ノシ ソンナワケデ、こちらのお料理ご紹介させて下さいね~(*´ω`*)ノシ あるものでチャチャっと❗のお料理❗ とろろ芋とピーマンのバター醤油炒め❗    材料 ◯1~2人分 (15分......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m