衣サクサク、中ほくほく、ほんのり甘めのジャガイモコロッケ❗ レシピあり

衣サクサク、中ほくほく、ほんのり甘めのジャガイモコロッケ❗
  1. 9
    おいしそう!

お料理レシピはお久しぶりです~(*´ω`*) なんてことのないコロッケですが、研究に研究を重ねました!O(≧∇≦)O ソースがなくても食べられれる(私は笑)ほんのり甘く、ホッとするコロッケにさあがりました。 お口にあえば、嬉しいです!O(≧∇≦)O    材料 ◯8個分 ・ジャガイモ ── 大2個(480~500g ・豚挽き肉 ── 150g ・玉葱 ── 大1/2個 ・★砂糖 ── 大さじ1......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m