生姜チューブと焼肉のたれで簡単!豚のしょうが焼き! レシピあり

生姜チューブと焼肉のたれで簡単!豚のしょうが焼き!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~\(^^)/ いつも見てくれて有難う御座います!(*^^*) 調理時間20分にしましたが、20分はかからないかも… 調味料をはかるのは、2つだけだから、疲れてるときにイラッと来なくて私は好きです❗(*^^*)(笑) お口に合うと嬉しいです!(^^)    材料 ◯1~2人分 ・豚肉ロース薄切り ── 150~200グラム ・★焼肉のたれ ── 大さじ3 ・★生姜チューブ ── 大さじ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m