お餅を2個入れて、120円くらいでお腹いっぱい❗力うどん❗ レシピあり

お餅を2個入れて、120円くらいでお腹いっぱい❗力うどん❗
  1. 5
    おいしそう!

お久しぶりです ご無沙汰ばかりですが、久しぶりに、お料理アップさせていただきます❗ なんか、 何この暑いのにホットのうどん作ってんの?💦 って感じですが (笑) 力うどんを作ってみたくて家にあるもので適当につくったら、すごく評判がよくて、ビックリしました(笑)    材料 ◯一人分 ・お餅 ── 2個(好みで) ・ごぼう ── 7~8㎝くらい(好みで) ・人参 ── 1/12(好みで) ・長ネギ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m