梅わさびマヨのさっぱり素麺! レシピあり

梅わさびマヨのさっぱり素麺!
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ~(´∀`~) 今日も暑いですね…( ;∀;) 私は、あせ書くのが嫌いだからシャワーあびてばかりです(笑) この時期お素麺食べますね‼(⌒∇⌒)ノ"" ハイ❗食べますよね~~~~!!!!!!(o⌒∇⌒o)ってことで(しつこい❗(*`Д´)ノ!!!笑) こんな素麺出来ました❗O(≧∇≦)O おくちにあえば!嬉しいです(*^^*)ノシ ! ※ ハムや蒸し鶏なんかを加えてもいいかも知れません......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m