シソと海苔でさっぱり焼き餅❗ レシピあり

シソと海苔でさっぱり焼き餅❗
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~(o⌒∇⌒o) シソを買ったから、余らさないようにと考えました! (^^)v 簡単すぎですが、節約、時短で、お餅はお腹にたまるからいいかなと❗!!(゜ロ゜ノ)ノ …女のこの日でお腹いたくて辛いですが、鎮痛剤が効いてきました❗O(≧∇≦)O いつも見てくださってる皆様ペコリしてくださる皆様いいねしてくださる皆様、本当に有難う御座いますこm(__)m 嬉しいです(*^^*)ノシ 素敵な1......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m