卵焼のフライパンで簡単に四角いタコ焼き❗ レシピあり

卵焼のフライパンで簡単に四角いタコ焼き❗
  1. 3
    おいしそう!

お早う御座います(*^^*) たこ焼き器がなくても❗たこ焼き器の手入れが面倒でも食べたい❗ という日に簡単にできる方法をご紹介させていただきます❗O(≧∇≦)O ちょっと柔らかいからおりたたむときぐちゃってなっても大丈夫❗ そこはたまけやきのように寄せちゃえば固まります(私だけかな⁉(゜ロ゜;ノ)ノ笑) 何枚も約うちにきつね色が濃くなりますから焦がさないよう気をつけて下さいね❗(*^^*)   ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m