我が家の紅白なます❗ レシピあり

我が家の紅白なます❗
  1. 5
    おいしそう!

見に来てくださり、いいねを下さり、本当にありがとうございます❗(*´ω`*)嬉しいです~(о´∀`о) もうすぐ今年も終わりますね❗ なのでなます食べたくなりました❗ 母はなますは、酸っぱいのが食べたい、私は酸っぱいのが苦手で、お互いが食べられル味になりよう研究を重ねました❗(*´ω`*) お口にあうと嬉しいです~(о´∀`о)ノシ    材料 ◯1~3人分 ・大根 ── 150g ・人参 ──......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m