ふわふわ揚げタコ焼き! レシピあり

ふわふわ揚げタコ焼き!
  1. 9
    おいしそう!

こんばんわ~(о´∀`о)ノシ 2回目の新規失礼しますm(__)m はじめましての皆様、来てくださり有難う御座います❗嬉しいです‼(*´ω`*) いつも見てくれたり、いいねをくださったりでコメントをくださる皆様本当にありがとうございます‼(〃∇〃)嬉しいです‼(〃∇〃) こんな夜中にすみませんm(__)m 今回のお料理は、たこ焼きを天ぷらにしただけです❗ 丸いまま揚げたら、そりゃそのほうが、可愛......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m