我が家の一銭洋食❗ レシピあり

我が家の一銭洋食❗
  1. 13
    おいしそう!

こんばんわ~(о´∀`о)ノシ はじめましての皆様、本当にようこそです(>Д<)ゝ” いつも見に来てくださったり、いいねや、コメントをくださる皆様、本当に有難う御座いますm(__)m きょうは、我が家で鉄板の料理を紹介します❗(〃∇〃)ノシ 私は一銭って(イチゼニ)だと思ってたんですが(おい(*`Д´)ノ笑)(イッセン)なんですね(笑) ずっと前、一銭洋食にであってから、研究を重ねた一品です❗(......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m