超簡単、厚揚げお好み焼風❗ レシピあり

超簡単、厚揚げお好み焼風❗
  1. 10
    おいしそう!

久しぶりにレシピのブログです❗\(^o^)/ いろいろ考えたなかで、これはなかなか好きだなと思いました!(*^^*) 時間も手間もかけないで簡単に、お好み焼き味が出来ました❗\(^o^)/ 余談ですが(笑)昨日金曜ロードショーでやってたシンデレラ❗\(^o^)/素敵でした❗(*^^*) 卵にもなれませんでしたが役者を目指していた私には、あの王子さまの芝居は素晴らしい❗\(^o^)/ あの頃はわか......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m