簡単☆時短じゅわっと竹輪とほんのり苦いピーマンのキンピラ❗

簡単☆時短じゅわっと竹輪とほんのり苦いピーマンのキンピラ❗
  1. 9
    おいしそう!

こんばんわ❗レシピ久しぶりになっちゃいましたがようやく書けました❗(///∇///) 簡単☆時短な一品!⤴ 気に入っていただけると嬉しいです(///ω///)♪ 今日は、少し酔っぱらいたい気分で、自家製うめ酒を飲みましたが酔わない…(つд;*)(笑) 私はウイスキーでうめ酒を作りますよ❗ でもこんなに酒飲みになるとは思いませんでした…(つд;*)(笑) 見てくれて有難う御座いました❗(///∇/......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m