キリ クリームチーズ ポーションとトマトのシャーベット❗️ レシピあり

キリ クリームチーズ ポーションとトマトのシャーベット❗️
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは! レシピブログアワード2018レシピ&フォトコンテスト参加中です(☆∀☆)ノシ このシャーベットは溶けやすいから食べる直前につくり、卸す、混ぜるなどの作業も気を付けてくださいね‼️(☆∀☆) だんだんと朝晩は、涼しくなりましたね❗️(о´∀`о) … …… このレシピ載せるの遅い‼️(@_@;)    材料 ◯一人ぶん ・トマト(凍らせておく) ── 一個 ・キリ クリームチーズ(凍......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m