久しぶりのレシピ❗️我が家のから揚げ❗️ペコリ終わりなんだ⁉️( ̄□||||!! レシピあり

久しぶりのレシピ❗️我が家のから揚げ❗️ペコリ終わりなんだ⁉️( ̄□||||!!
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ いま、ペコリみたらもうすぐ終わりなんですね…(T_T)さみしいです( ノД`)… 今日は久しぶりに唐揚げ揚げました‼️(*≧∀≦*) 前の消しちゃったみたいだから、ご無沙汰ですがあげさせていただきます❗️(*≧∀≦*)ゞ 作りやすい分量 (材料) 鶏もも肉…600~700g ★玉葱すりおろし…1/4強 ★減塩醤油…大さじ4 ★酒…大さじ3 ★鶏ガラ粉末だし… 小さじ2 ★ニンニクチ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m