お料理レシピその①★ほんのり苦味の大人味☆パプリカカップグラタン★ レシピあり

お料理レシピその①★ほんのり苦味の大人味☆パプリカカップグラタン★
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは❗️(☆∀☆) 見てくださってる皆さま、リンクしてくださる皆さま、増えてきて嬉しいです‼️(*≧∀≦*)有難うございます‼️(*≧∀≦*) 今回もクリスマスメニューにしたいと思います❗️(☆∀☆) ほんのり苦味のある大人味のグラタンです(o⌒∇⌒o) レシピその ① 3~4個分(材料) パプリカ…1と1/2~2個 マカロニ…20g とろけるチーズ…3つかみ じゃがいも…小1個 パン粉…......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m