お料理レシピその①★お酒のおつまみに☆エリンギとチーズの肉巻き★ レシピあり

お料理レシピその①★お酒のおつまみに☆エリンギとチーズの肉巻き★
  1. おいしそう!

こんにちは~(☆∀☆)今日はお酒のおつまみに三品考えてみたのでぜひとも‼️(*≧∀≦*) お付き合いくださいm(_ _)m その ① 4個分(材料) エリンギ…大きめ一本 スライスチーズ…4枚 豚ロース薄切り肉…4枚 塩・粗びき黒胡椒…ほんの少し (作り方) ①エリンギを縦に4等分にし、豚肉→スライスチーズ→エリンギとのせ、くるくる巻きます 焼くときに塩・粗びき黒胡椒をほんの少しかけます(チ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m