お料理レシピその③★トマトとセロリのとろろがけサラダ★ レシピあり

お料理レシピその③★トマトとセロリのとろろがけサラダ★
  1. 7
    おいしそう!

さあ、今日の最後のレシピです(o⌒∇⌒o) 切って、すって、かけるだけの簡単サラダです(o⌒∇⌒o) (材料) トマト…中2個 セロリの茎…一本 ★とろろ芋…150g ★わさび…小さじ1 ★和風鰹顆粒だし…小さじ1 ★減塩醤油…小さじ2 海苔…好みで ①トマトはくしぎり、セロリはスジをとり、あつめのななめぎりにし、お皿に並べます ②とろろ芋は皮をむきすり下ろし持ち手にしては部分は千切りにします......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m