お料理レシピ★鯖のゴマ味噌煮★ レシピあり

お料理レシピ★鯖のゴマ味噌煮★
  1. 3
    おいしそう!

お早う御座います❗️ちょっと鬱でかけませんでしたが復活しました❗️("⌒∇⌒") 実はゴマ鯖という鯖がいるらしいと聞き(いなかったらすみませんm(_ _)m)ゴマ鯖…鯖味噌…ゴマ鯖味噌煮(☆∀☆)と頭のなかで考え付いたレシピです(o⌒∇⌒o) お口に合えば嬉しいです(o⌒∇⌒o) 材料(二人分) 鯖…半身(2切れ) ☆水…200cc ☆酒…50cc ☆はちみつ(砂糖でも)…大さじ1 ★味噌…大さ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m