お料理レシピその②★タラモサンドイッチ★ レシピあり

お料理レシピその②★タラモサンドイッチ★
  1. 3
    おいしそう!

再び朝から失礼させていただきます❗️m(_ _)m 今回はタラモサラダをを挟みました❗️ (明太子は生なので日持ちしません…しつこいですがm(_ _)m) リーフレタスは、挟んで切るのではなく、 サンドイッチを切手から挟むとピラニア綺麗ですよ❗️(☆∀☆) 材料(軽く二人分) 食パン8枚切り…4枚 タラモサラダ…適量 (じゃがいも…2個・きゅうり…1/4・マヨネーズ…大さじ4・明太子…1/2~1......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m