お料理レシピその①★さつま芋と舞茸の味噌汁★ レシピあり

お料理レシピその①★さつま芋と舞茸の味噌汁★
  1. 3
    おいしそう!

お早うございます(о´∀`о)ノ 今日最中なかの寝ぼうっプリですが、御休なのでゆっくり新規❗️ 今日もレシピご紹介させてくださいね(о´∀`о)ノ 材料(二人分) さつまいも…100g 舞茸…1/2 水…350cc 出汁入り味噌…大さじ1~ (作り方) ①水からさつまいもをゆで、さつま芋がやわらかくなったら舞茸を入れ火が通ったら味噌を入れて完成です❗️ さつまいもの味噌汁を食べてみたくて......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m