お料理レシピその②★レモンとパプリカ入りのコールスロー★ レシピあり

お料理レシピその②★レモンとパプリカ入りのコールスロー★
  1. 3
    おいしそう!

続きましてサッパリコールスローです(o⌒∇⌒o) 日曜日の朝はのんびりと~しすぎてすみませんm(_ _)m 材料(3人分くらい) ★キャベツ…100g ★玉葱…1/2個 ★パプリカ(赤(赤と黄色でも))…合わせて1/2個 ★冷凍コーン…大さじ3 レモン…1/8 国産の(農薬使わない)レモンを皮をたわし等でよくで洗い使用してくださいね! マヨネーズ…大さじ3 (作り方) ①★はみじん切りに......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m