またも美味しくなさそうな写真ですみませんm(_ _)mお料理レシピ★筍とアスパラで、春の和風パスタ★ レシピあり

またも美味しくなさそうな写真ですみませんm(_ _)mお料理レシピ★筍とアスパラで、春の和風パスタ★
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは❗️(*^^*)みに来てくださり有難う御座います(о´∀`о)ノシまたも美味しくなさそうな見た目のレシピ更新です❗️(おい❗️(;´_ゝ`))スマホまたも調子悪いなかのレシピ★材料(一人分)スパゲッティー…80g玉葱…1/2コアスパラ…2本筍の水煮…1/2で一袋になっている......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m