今日は七五三の日~楽しかったです(o⌒∇⌒o)ノシ~

今日は七五三の日~楽しかったです(o⌒∇⌒o)ノシ~
  1. 1
    おいしそう!

千歳飴食べたことある? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう もちろん❗️(*^^*)あれ食べづらいけど、嬉しいですよね‼️\(^o^)/ お早うございます‼️ \(^o^)/ いや~昨日は買い物疲れて寝ちゃいましたよ❗️ (ノ´∀`*)ノシ 楽しかったです(o⌒∇⌒o) 美味しいお寿司と、巨大鮭を買い、 ヨは満足じゃ(ノ´∀`*)(笑) 一昨日のおしいれ掃除が、 昔悪くし......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m