今日はいい肉の日~私はチーズ派~

今日はいい肉の日~私はチーズ派~
  1. 1
    おいしそう!

好きなお肉の種類教えて! ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 鶏ももかな~(☆∀☆) こんばんわ‼️ \(^o^)/ ネットで頼んだラグがまだ届かなくて、 イライラしているここ最近のワタクシ ( TДT)(笑) お久しぶりです❗️…かな? (自分で覚えとらんのか❗️(* ̄∇ ̄)ノ笑) 寒〰️い❗️ とても半袖半ズボンじゃいられない‼️ (>_<) (とっくに、長袖長ズボ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m