今日は日本人宇宙飛行記念日~元気いっぱい‼️~

今日は日本人宇宙飛行記念日~元気いっぱい‼️~
  1. 4
    おいしそう!

食べてみたい宇宙食は? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 宇宙食は乾燥イチゴしか存じません(涙) 子供の時食べましたが、私は苦手です(>_<) お早うございます‼️ \(^o^)/ 今日は元気です‼️ ハイテンション‼️ \(^o^)/ あと一時間もたら、 公園の掃除に行きますが、 今朝は、 実は昔、声優になるのが、 自殺しないで生きる為の目標でしたのに 声優になれなか......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m