今日はビスケットの日~ケセランパセラン~

今日はビスケットの日~ケセランパセラン~
  1. 2
    おいしそう!

ビスケット派?クッキー派? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう クッキー派〰️‼️ お早うございます‼️ 今朝は、 パソコンやってました❗️ 習いたての表を作ったり、 小説書いたり、 私2年前くらいまで、 パソコン触ったことなかったし、 ハイレベルな機械オンチだから、 表くらいでも母がほめてくれました❗️ キャッホ〰️イ‼️ (ハシャギ過ぎだ❗️ 笑) しかしながら、 あ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m