ソースも同時に完成!玉ねぎとベーコンの重ね蒸し(まかない) レシピあり

ソースも同時に完成!玉ねぎとベーコンの重ね蒸し(まかない)
  1. おいしそう!

  おはようございます。 今週もご来店ありがとうございました!   写真は、まかないの「玉ねぎとベーコンの重ね蒸し」。 とろけたチーズとワインで、 おいしいソースが同時に作れちゃいます。   ワインのおつまみや、 これからのパーティーシーズンにオススメ!   <材料>(4人分) 玉ねぎ…1個 じゃがいも…1個 トマト…1個 厚切りベーコン…2枚 とろけるチーズ…4枚(またはピザ用チーズ40g) ......

フードスタイリスト ヨッシーさん

フードスタイリスト ヨッシーさん

沖縄と東京でフードスタイリストよっシー&カメラマン山ラッシーのユニットeat wellとして活動中。沖縄のカフェ「オハナ食堂」のオーナー。 東京で料理本編集者→フリーのフードスタイリスト→2012年沖縄移住&カフェはじめる。沖縄と東京でひき続きフードコーディネーターの仕事もしています。野菜ソムリエ。食育インストラクター。