『 豆乳湯豆腐 』正月リセット飯に如何ですか?(^^) 〜 またキャベツ丸ごとお助けメニューな真っ只中(笑) レシピあり

『 豆乳湯豆腐 』正月リセット飯に如何ですか?(^^) 〜 またキャベツ丸ごとお助けメニューな真っ只中(笑)
  1. 3
    おいしそう!

→【豆乳湯豆腐〜体もリセット!汁まで飲めちゃうクリ〜ミ〜薬味あま醤油を添えて】 こんばんは〜本日は初仕事でございました 初今頃ですけど 19前帰宅で今日は早かった 只今、慌ててまた丸ごとキャベツのお助けメニューを圧力中〜 キャベツ丸ごと ......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m