クリスマスは〜何作る? パーティーメニューをプチまとめ♪ 2016(^^) 一口オードブルやスープなどなど! レシピあり

クリスマスは〜何作る? パーティーメニューをプチまとめ♪ 2016(^^) 一口オードブルやスープなどなど!
  1. 7
    おいしそう!

明日はクリスマスイブぅ〜ですね🎄 冬至のはずな2016年12月21日はあったかい日でしたねぇ〜(^_^;) ゆず湯予定でゆず買ったけど皆入らず 加えて今日もあったかい日和 しかしまた寒くなるとか?! ですが冬なのでそっち正解な最近の暖かさですね 天皇誕生日......

ぬくぱく。さん

ぬくぱく。さん

今日のご飯はなあに? オイシイご飯、ご馳走お野菜、素敵な器、インテリア、いい香りの空間、旅。 良いですね(^^) ざっくり基本は引きこもりのおうち大好き御身でございます。 そんな日常のメニューを載せさせて頂いております。 お邪魔させて頂きますm(_ _)m