見た目も楽しい♪鮭のカルトッチョ

見た目も楽しい♪鮭のカルトッチョ
  1. おいしそう!

↓ホイルをあければ美味しい香りが漂ってきます♪ オーブンシートやアルミ箔で、魚と一緒にキノコや野菜を包んだ、見た目にも楽しい一品です。 白ワインと野菜の水分で蒸し焼きにするのでヘルシーなのも嬉しいですねっ♪ 中に入れる具材に、小エビやイカ、アサリなど、アレンジも効きますよ。 1.アルミ箔を50cm程度に切っておく。 2.玉ねぎ(スライス)、ジャガイモ(薄くスライス)を置き、鮭を置いたら、軽く塩・胡......

ルーさん

ルーさん

『日本イタリア料理教室協会』 認定資格1級を取得したのを機に、家庭でも簡単に再現出来て、おもてなしにも使えるような気軽なイタリア料理教室を不定期開催しております。 イタリア料理というと、パスタやピッツァが真っ先に思いつきますが、それ以外にも美味しい料理が盛りだくさんで、ごはんや味噌汁とも相性が良く、普段の食卓の一品にももってこいなんですよねっ。 そんなワケで我が家の食卓は毎日イタリアン!