胡桃で♡バジルソース♡ジェノベーゼ バジルペースト♡ レシピあり

胡桃で♡バジルソース♡ジェノベーゼ バジルペースト♡
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♬ 先週末は総社の 宮筋ものがたり というイベントにフード出店の為、何かとバタバタしておりました😌 いつも土曜日限定でカフェ営業しているので、2日連続でフードを用意するのは初めて😳 どうなるかな〜💦と、不安もありましたがなんとか2日間の役目は果たせました(*^^*) また宮筋ものがたりに関してのブログは別に書こうかな 久しぶりに今日のレシピです! ❤︎ポチッと応援お願いします❤︎ レシ......

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

岡山に住む一児の母です♪ ナチュラルフードコーディネーターの資格を持ち、ベジタリアンでは全くありませんが、健康的でバランスの良い、それでいてお洒落でおいしいカフェごはんを紹介します!