総社 宮筋ものがたり♬ 堀家 旧堀和平邸 fondant miel フォンダンミエル 線

総社 宮筋ものがたり♬ 堀家 旧堀和平邸 fondant miel フォンダンミエル 線
  1. おいしそう!

こんにちは❤︎ 先週末の宮筋ものがたりの様子をblogに(^^) わたしが属している堀家の  つながるカフェ〜線〜 から。堀家前の様子です カボチャのサーターアンダギーや、甘酒バナナスムージー❤︎ とっても美味しい〜(*^^*) わたしは初日、マグロアボカドの漬け丼をお出ししました❤︎ 他にも堀家ではうどんやパスタ、カレー、コーヒーなども*\(^o^)/* マフィンもたくさん食べて頂けて嬉しかっ......

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

岡山に住む一児の母です♪ ナチュラルフードコーディネーターの資格を持ち、ベジタリアンでは全くありませんが、健康的でバランスの良い、それでいてお洒落でおいしいカフェごはんを紹介します!